人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇちゃん

ねぇちゃん_e0256199_2264758.jpg

とってもへんな格好している この子は、ねぇちゃん!
そう、ななちゃんの仲良しお姉ちゃんだよ =(^^)=




ねぇちゃん_e0256199_2294942.jpg

ねぇちゃんはとってもきれい好きでいつもお化粧してるよ
ほらね 
ねぇちゃん_e0256199_22101831.jpg
そうそう、ねぇちゃんのプニプニ肉球は黒くて、ななちゃんのは ふにゅふにゅピンクゥ =(*O*)=


でも、 ねぇちゃん この頃からいなくなっちゃったんだ・・・・
どこかに行ったまま、おばさんちに帰ってこなくなっちゃった =(-Ω-)=
きっと どこかのお家でかわいがられていると思うんだけど
そうだとよいなぁ ぜったいそうだよね!



お姉ちゃんがいなくなってしまって
ななちゃんは、さびしそうなんだ・・・
ななちゃんはすごく甘えん坊だから いつもだれかと一緒にいたい子なんだよ
ねぇちゃん_e0256199_22163758.jpg
ねぇちゃん_e0256199_22224724.jpg

ねぇ、ななちゃん 元気だしてよにゃ =(^Ω^)=






   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 

by punta-cat | 2012-02-17 22:27 | 野良猫