ハンター!   土手猫 さん



e0256199_10255254.jpg

ん? ねこさんの気配です
何か見つけたですにゃ!(=^e^=)



e0256199_1028161.jpg

標的 ローーック!



e0256199_10293958.jpg

発進!



e0256199_10342543.jpg

ゲット!



e0256199_1035588.jpg

獲物はなんですにゃ?



e0256199_1036638.jpg

満足ですにゃぁ!?

土手猫さん
凄いですにゃぁ 尊敬しちゃうですニャ! (=^Ω^=)



[PR]

by punta-cat | 2012-10-28 10:38 | 野良猫

えーぃ! ピョン

e0256199_21344880.jpg



e0256199_2135924.jpg



おにいちゃん、 何見つけたのにゃぁ?  =(^Ω^)=




ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



     かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-07 21:39 | 野良猫

おすましさん

e0256199_1111438.jpg


「お願い、いいお顔して!」 って 頼んだら お花の前でモデルさんしてくれました (^^
いつもすぐに そばに寄ってきてしまううのでなかなか良いチャンスがないのですが (笑)
とってもよい子です  
                                  by かあさん


ぽっち! とよろしくですニャ

<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-06-19 01:16 | 野良猫

安全地帯

e0256199_1754082.jpg


フェンスの向うはにゃんたちの世界だよ
すっかり安心して
「ん~~~~~にゃ ! 」


ぽっち! とよろしくですニャ

<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-06-16 17:07 | 野良猫

今日はとっても楽しかったんだにゃ

e0256199_2392533.jpg


        今日はぷんたちゃんじゃなくてわたしがお話するにゃ (=^^=)



夕方ね お母さんと一緒に二人の子供が公園の駐車場に来たの
とっても優しいお姉ちゃんと男の子だよ
かあさんと遊んでいたわたしたちのところへ来て一緒に遊んでくれたのにゃ~

e0256199_23131710.jpg


ねぇねぇ見てよ、お兄ちゃんたらこんな顔しちゃって! にゃ (=^。^=)
e0256199_231532.jpg


e0256199_23133781.jpg


わたしだってうれしくってさ
e0256199_23174576.jpg
こんなかっこしちゃったンにゃ (=^-^;=)

かあさんが、「ねこちゃん好きなの?」って 聞いたら
弟くんが 「んー、大好き! 動物大好き!」って
お姉ちゃんはとてもきれいな言葉遣いのステキな女の子だったんにゃ!



お姉ちゃんはわたしのお兄ちゃんと遊び始めたよ

e0256199_2321470.jpg


e0256199_23212459.jpg


かあさんは
「このにゃんたちいつもとっても良いお顔しているけど 今日はホントにうれしそうな顔しているね!」 って


わたしも遊びたかったから男の子といっぱいかけっこしたよ!
それで 夢中になっちゃって 
ついついお兄ちゃんと取っ組み合い (=^O^=)

e0256199_2340329.jpg
これだっていつもより楽しいかったよ


二人のお母さんはとっても優しいお顔で子供たちとわたしたちを見ていてくれたんにゃ

あー ほんとうに楽しかったにゃ~~ \(=^ω^=)/
また遊びにきてくれるとい~にゃ!



かあさんの一言

今日のにゃんたちは本当に屈託なくこどもたちと遊んで 楽しそうな様子を見せてくれました (^^)
にゃんたちに笑顔がはちきれているようでした
同じ子を見ている幸運ですね

お子さんたちもとても明るくて元気でスマートな子!
そしてとてもステキなお母様!
良い意味で大切に育んでいらっしゃるこ様子がにじみ出ている素晴らしいご家族でした!

私も久しぶりに幸せな気持ちになりましたよ (^^)


い~にゃ よかったにゃ 
またあそべるとい~にゃ by ぷんた (=^^=)



ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
  かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-06-10 23:42 | 野良猫

公園に行って見たよ!

e0256199_23143389.jpg



かあさんなんだか忙しいらしくてさ・・・
とっても久しぶりにこの子に会いにいったんだよ
でもいつもの所に居なくてがっかりしたり心配しちゃったけど

子供達があそんでいる公園の芝生広場にいたんだ
いっしょにあそびたっかのかにゃぁ?

でもね、ここはわんたちもお散歩していて
やっぱりわんは怖いらしいんにゃ (=^^=)

e0256199_2325583.jpg
 


e0256199_23291755.jpg

元気そうでよかったにゃぁ
[PR]

by punta-cat | 2012-06-02 23:31 | 野良猫

春だね! 黒ねこちゃん

e0256199_23593170.jpg


e0256199_002086.jpg


e0256199_033994.jpg


e0256199_02487.jpg


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




    かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草

    もよろしくニャ
 
   =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-13 00:09 | 野良猫

春だね !

e0256199_22494313.jpg

この子、かあさんたら初めて会ったときは、変な兄弟なんて男の子と間違えちゃったんだ  =(ー。ー)= 
ホントは 女の子で、お兄ちゃんとの兄妹だったの
ごめんにゃあ
かわりにぼくが あやまるね m(=Ω=)m


e0256199_2259562.jpg


e0256199_22592917.jpg


春になって のんびり気持ちよさそうだにゃ
それにすっかりかあさんと仲良しになっちゃったからね =(^^)=
e0256199_2259486.jpg


e0256199_2301553.jpg



ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
   =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-01 23:02 | 野良猫

何みてるの?

e0256199_282088.jpg


e0256199_283618.jpg


もちろん かあさん! =(@ω@)=

e0256199_295057.jpg


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
   =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-03-24 22:36 | 野良猫

ヒトミ

e0256199_21572160.jpg


e0256199_2231136.jpg
とってもきれいなお目々の黒猫さん =(*ω*)=


スズメをねらっていたけど、かあさんに気がついたら
「みやー 」 って、かあさんに甘えてこんな近くにきちゃったんだ
にゃはは~だね
ちょっと寂しそうなお顔に映っちゃったけれど
かあさんとスズメたちの間をいったりきたり
けっこうおてんばさんだったよ

あ、この子は金色お目々だけれど
ぼくのお目々はみどり色 
かあさんいつも
「ぷんたちゃん、きれいなお目々だね! 」 って ほめてくれるんだ =(^^)=

ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です


   


かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
   =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-03-18 22:17 | 野良猫