夕涼み 

e0256199_2274436.jpg


とっても暑かった日の夕暮れ 
雲がきれいでさ かあさんたら嬉しくってね 雲の写真撮っていたのにゃ
場所を変えようって細い道を歩いていたら・・・
小さな氏神様の敷地にニャンが涼んでいたのだニャ =(^。^)=

この子は 「ふーん なにしてるんにゃぁっ? 」 って聞いたのに
かあさんが 「ここ涼しいねぇ! 」 ってトンチンカンを言うから
「まぁね 勝手に写真撮って行けばぁ ・・・ 」 ってのんびりしちゃったよ  (=^ー^=)


e0256199_22171433.jpg



ぽっち! とよろしくですニャ

<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-12 22:19 | 野良猫

ごはんですよ~

e0256199_2211518.jpg
         「あ、知らないおばさん! 何してるにゃ-?」


                         くろちゃ~ん!
e0256199_22115567.jpg
           「あ、ごはんだ!  はーーいにゃ~ 」


e0256199_2214865.jpg
              「おか~~さーん ただいま~」




一日遊び疲れてお家に帰ってきたんだにゃ?
いいにゃ (=^。^=)


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-25 22:24 | 町猫

庭付き一戸建て

e0256199_22353825.jpg


e0256199_2235489.jpg


一国一城の主って すごいにゃぁ~ (=^Ω^=)



ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
 にほんブログ村
ランキング参加中です



    かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-24 22:41 | 町猫

あ~ぁ そんなところで !

e0256199_223975.jpg

かあさんが、町のアパートの通りで出会った子だよ
お天気が良くて、気持ちよくお散歩してたんだね =(^Ω^)=

e0256199_244423.jpg
影法師もいっしょにお散歩してるよ!

e0256199_2284562.jpg
e0256199_254269.jpg
e0256199_263067.jpg

あーぁ、とうとう道路で寝転がちゃったにゃぁ
にゃははは 困った子だねぇ 
車来ないみたいだけど・・・ 
気をつけなよにゃ~ 
e0256199_265141.jpg




かあさんの一言
とてもお天気が良い冬の昼下がり。
コンデジ撮影で真っ白い綺麗な毛並みが飛んでしまいましたが、愉快な子だったので
ぷんたにお話してもらいました。




   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-01-22 22:00 | 町猫