フムフム

e0256199_1183624.jpg

幸せなお顔だにゃぁ (=^。^=)
[PR]

by punta-cat | 2012-09-09 11:10 | 野良猫

いつもあなたが好きよ (=^.^=)

e0256199_0101539.jpg


e0256199_0112911.jpg


e0256199_0114753.jpg


e0256199_0122528.jpg


かあさんが、永平寺で朝早く出会った子たちだよ!
おみやげ屋さんの路地で大勢で暮らしているらしいけど
この美人さん、とらおさんが大好きみたいだにゃ 
ふふ ぼくにはわかるにゃぁ =(**)=

e0256199_0164240.jpg
とらおさん
「わかったわかった。 だから まずは朝のノビノビさせてにゃぁ 」
[PR]

by punta-cat | 2012-02-29 00:23 | 野良猫

モデルポーズ  ^Ω^

e0256199_0232990.jpg


この子、ポーズを取ってお友達の モデルを努めてくれてるねぇ 
「あっぁ! 道路は あぶないよ~ 気をつけにゃーっ 」
って・・・
んにゃ ことはなくてさ  ( とっくに ばれてるよねぇ  =^Ω^;;= )
この町の人はほんとに猫が好きなんだね!
歩道の柵が いろんなポーズのぼくたちにゃんのオーナメントで飾ってあったんだよ
ぼくもおぼえておこう! っと
「 沼津って言う町だよ」 ってかあさんが教えてくれたからね =^O^=

e0256199_0382426.jpg


このちっちゃい子は 急いでどこへいくのかなぁ 
e0256199_0425162.jpg
e0256199_043286.jpg




   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
   =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2011-12-03 02:22 | 野良猫

恥ずかしがりやさん  ― 港町の子 ―

e0256199_21521553.jpg

この子はね かあさんと 変なタイミングで出会っちゃったんだよ   =^o^;=

まだ朝の内、とっても良いお天気の日でね
この子は 漁船を繫留している 岸沿いの 草地の上で 気持ちよ~く朝のご用を足してたのさ  (にゃはは ^Ω^ )
「にゃーーぁっと !」 
「 あれ? ん! え~ 見られちゃったのぉ? ーΩー ・・・ ;; 」 

何しろご存じの通り ぼくたちってみんな ホント恥ずかしがり屋でしょ ?
「困ったにゃ~ 仕方ないにゃ~ 」 って 思ったこの子は
「ねぇ ねぇ ぼくら もう 何でも知ってる 元からの知り合いだよにゃぁ? そうだよにゃぁ? ^Ω^ 」 って事にしたんだよ
可笑しいだろ?
でもね ぼくらはいつも そう言う・・・ えーっとなんて言うんだっけ?
そうそう  A ( C ) するもんなんだよ 

で、かあさん (ぼくのかあさんだよ!!) と すっかり 昔なじみになったこの子は
かあさんと かあさんのお友達と三人で ずーっと一緒に 港まで朝の散歩を楽しんだのさ =^Ω^=

e0256199_2216206.jpg
e0256199_221634100.jpg
くるりん!って巻いたしっぽがハート形で、チャームポイントなんだよ


e0256199_22252069.jpg




<かあさんの一言>
しばらくご無沙汰してしまい ごめんなさい
この子はほんとに楽しい子でしたね!
港でも人気者らしくて 食堂のおかあさんにお魚もらってましたっけ o(^_^)o


ところで ぷんたちゃん
 " エーカッコシィ ” は A ( C ) ではありませんよ~  ^^; 
 " え~格好しぃ ” ですからね ちゃんとおぼえてね (^^ 


余談でした (笑) 




かあさんのPhoto徒然草
   もよろしくニャ
    =^。^=
[PR]

by punta-cat | 2011-12-02 22:45 | 野良猫

さみしがりやさん  ― 港町の子 ―

e0256199_22362399.jpg

この子はね、かあさんが ある港町にお出かけした時
たまたま 通りがかった公園で 出会った子なんだ。

e0256199_22374097.jpg

とっても人なつっこくてさ
かあさんと かあさんのお友達を 見つけると すぐに
「ヌァーゴ  ヌァーゴ 」 ってよってきて
お友達に すっかり甘えてしまって もう離れないんだよ。

ひとなつこいって 言うよりも、
“さみしくて仕方ないよ~ ヌァーォ ” って感じがしたなぁ

お友達は 優しい人だからね、 追い払ったりは できないのさ
そんな こんなで かあさんたちは
予定もしていなかった公園に 一時間もいたんだって =^Ω^=

かあさんは この子が ちょこっとよそ見したすきに
後ろ髪を引かれる思いで 別れてきたって言ってたけど・・・

e0256199_0385753.jpg


港町には ぼくたちにゃんこに 親切な人が いっぱいいるから 大丈夫!
たくさんの人に 優しくしてもらったから 人間が だい好きなんだよ。
きっと今日も 誰かを見つけては
元気に 「ヌァーゴ  ヌァーゴ」 って甘えていると思うよ 
[PR]

by punta-cat | 2011-10-27 00:25 | 野良猫