もうすぐ春だよ 

e0256199_2324691.jpg


そこは日溜まりで暖かいのにゃ?
もうすぐ春になって暖かくなるからね
もうちょっと我慢してにゃ (=^ω^=)
[PR]

by punta-cat | 2013-02-23 23:27 | 野良猫

白ネコさんと黒ネコさん

e0256199_23272213.jpg

青いお目々と金色お目々
きれいなカップルですにゃぁ
いつも仲良しですのにゃ  =(*ω*)=



e0256199_23395632.jpg





[PR]

by punta-cat | 2013-02-19 23:29 | 公園猫

貫禄

e0256199_22132324.jpg


にゃにゃ! 貫禄猫さん 
ふかふか気持ちよさそう~
スリスリ ニャゴニャゴ
一目惚れしちゃいますですにゃ (=^。^;=)
[PR]

by punta-cat | 2013-02-15 22:16 | 公園猫

定位置

e0256199_2352114.jpg


植木屋さんのねこさん
いつもお父さんの長靴の隣でお行儀良くウトウトですにゃぁ =(^^)=
[PR]

by punta-cat | 2013-02-14 23:54 | 町猫

あちゃ~ 見てられにゃいよ!



e0256199_2047266.jpg


かあさん 何ドジしたのですにゃ~ 
ぼくはかあさんが心配です  =(ーωー)=
[PR]

by punta-cat | 2013-02-10 20:49 | 公園猫

おーい タクシ~ !

e0256199_0424390.jpg


にゃはは~ 
ぼくらだってたまにはタクシー呼ぶんだよ (=^ω^=)
[PR]

by punta-cat | 2013-02-10 00:44 | 公園猫

ねぇ おばさ~ん ご飯持ってる? 

e0256199_1555972.jpg

 雪が積もった公園で、 ベンチで寄り添った猫さんたちですにゃぁ
 
白猫さんは 黒猫さんに囲まれて暖ったかいんだろうにゃ~ (=*ω^=)
でもね、こんな雪の中公園に来てくれる人は誰もいない・・・

通り掛かったかあさんに
「ご飯、欲しいのにゃぁ~」 って言ったんだけど

「ごめんねぇ 何にも食べ物ないんだよ~」 ってかあさんがお返事したら

「な~んだ じゃあ もうあっち行ってい~にゃぁ =(ーωー)=」
「あそばないよー」

e0256199_202883.jpg


かあさん 遊んでもらえなくてしょんぼりさ  =(^Ω^)=
[PR]

by punta-cat | 2013-01-26 02:07 | 公園猫

ハンター!   土手猫 さん



e0256199_10255254.jpg

ん? ねこさんの気配です
何か見つけたですにゃ!(=^e^=)



e0256199_1028161.jpg

標的 ローーック!



e0256199_10293958.jpg

発進!



e0256199_10342543.jpg

ゲット!



e0256199_1035588.jpg

獲物はなんですにゃ?



e0256199_1036638.jpg

満足ですにゃぁ!?

土手猫さん
凄いですにゃぁ 尊敬しちゃうですニャ! (=^Ω^=)



[PR]

by punta-cat | 2012-10-28 10:38 | 野良猫

神社猫さんです (=^Ω^=)



e0256199_23433399.jpg

ふふ、いつもここにいるみたいですニャァ



e0256199_2345658.jpg

美人さんですねぇ (=*。*=)



e0256199_2346436.jpg

でもときどき退屈してこんなこともするですにゃぁ  (=^エ^=)
[PR]

by punta-cat | 2012-10-13 23:47 | 町猫

隠れる場所なかったんにゃ =(ーΩー)=

e0256199_0325691.jpg


この子ね、とっても怖くて固まっちゃった後なのニャ
だってさ
ここでのんびりしていたのに・・・
小さい子供に連れられたお散歩のワンが二匹も顔の前まで来ちゃったンだからニャ
そりゃ、怖くて怖くて大変だったろうけどニャァ
ここ、隠れるところ無かったからどうしようもなくて
でもね崖と同じ色だったからね、
保護色決めて固まったって訳 
シャーって怒ることだって出来たんだけどさ 
ホント勇気ある子なんだよ (=^。^=)

なのにさ 
後から来たお母さんが 子供たちをブリブリ叱って
「 だめでしょ! 猫なんかに近づけちゃ!
 猫なんて汚いし 危険なんだから !
 引っかかれたりしたら・・・ちゃんが可哀想でしょ!
 ・・・ちゃん 怖かったねぇ ・・・ 」

なんだよ~ 怖かったのはこの子の方だよ
勇気をだして爪も出さないでジッとしていたのにぃ~~
お母さん、自分で紐引きなよ~~~


ぼくのかあさんはね、ワンたちが行っちゃった後でこの子とお話したんだ 
「怖かったねぇ 噛みつかれなく良かったねぇ 
 もう行っちゃったから安心だよ ! 今度からワンにはもっと気をつけなよね 」


「 ん、 分かったニャァ 」
「 おばさん、カメラ持ってるなら 写真撮ってよ!」

e0256199_054393.jpg


可愛い子だニャ (=^エ^=)
e0256199_0573892.jpg

[PR]

by punta-cat | 2012-10-07 01:00 | 町猫