隠れる場所なかったんにゃ =(ーΩー)=

e0256199_0325691.jpg


この子ね、とっても怖くて固まっちゃった後なのニャ
だってさ
ここでのんびりしていたのに・・・
小さい子供に連れられたお散歩のワンが二匹も顔の前まで来ちゃったンだからニャ
そりゃ、怖くて怖くて大変だったろうけどニャァ
ここ、隠れるところ無かったからどうしようもなくて
でもね崖と同じ色だったからね、
保護色決めて固まったって訳 
シャーって怒ることだって出来たんだけどさ 
ホント勇気ある子なんだよ (=^。^=)

なのにさ 
後から来たお母さんが 子供たちをブリブリ叱って
「 だめでしょ! 猫なんかに近づけちゃ!
 猫なんて汚いし 危険なんだから !
 引っかかれたりしたら・・・ちゃんが可哀想でしょ!
 ・・・ちゃん 怖かったねぇ ・・・ 」

なんだよ~ 怖かったのはこの子の方だよ
勇気をだして爪も出さないでジッとしていたのにぃ~~
お母さん、自分で紐引きなよ~~~


ぼくのかあさんはね、ワンたちが行っちゃった後でこの子とお話したんだ 
「怖かったねぇ 噛みつかれなく良かったねぇ 
 もう行っちゃったから安心だよ ! 今度からワンにはもっと気をつけなよね 」


「 ん、 分かったニャァ 」
「 おばさん、カメラ持ってるなら 写真撮ってよ!」

e0256199_054393.jpg


可愛い子だニャ (=^エ^=)
e0256199_0573892.jpg

[PR]

# by punta-cat | 2012-10-07 01:00 | 町猫

野生!



e0256199_163418.jpg
まるで チーターのように精悍な目だニャ  =(@ω @)=



e0256199_16342071.jpg
 ロックオン デスニャ




e0256199_1634355.jpg
 
見事 狩猟成功!

この子はシマウマ倒した気分だニャ きっと (=^エ^=)


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です
[PR]

# by punta-cat | 2012-09-22 16:42 | 公園猫

夜の猫さん


e0256199_2021388.jpg


生け垣の中になにかいるのかニャ ?
[PR]

# by punta-cat | 2012-09-15 20:23 | 公園猫

フムフム

e0256199_1183624.jpg

幸せなお顔だにゃぁ (=^。^=)
[PR]

# by punta-cat | 2012-09-09 11:10 | 野良猫

猫を飼える方にお願いです

e0256199_12272654.jpg
この猫さんは記事とは無関係です


もしも滋賀県・京都あたりで猫ちゃんを飼いたいとお考えの方がいらしたら
私の大好きな猫写真を撮られるDacchoさんのBolog をご覧頂けないでしょうか m(ー。ー)m

とても可愛い子ネコたちが里親さんを待っています

どうぞ宜しくお願いいたします   018.gif 018.gif
[PR]

# by punta-cat | 2012-09-02 12:33