おーい タクシ~ !

e0256199_0424390.jpg


にゃはは~ 
ぼくらだってたまにはタクシー呼ぶんだよ (=^ω^=)
[PR]

# by punta-cat | 2013-02-10 00:44 | 公園猫

ねぇ おばさ~ん ご飯持ってる? 

e0256199_1555972.jpg

 雪が積もった公園で、 ベンチで寄り添った猫さんたちですにゃぁ
 
白猫さんは 黒猫さんに囲まれて暖ったかいんだろうにゃ~ (=*ω^=)
でもね、こんな雪の中公園に来てくれる人は誰もいない・・・

通り掛かったかあさんに
「ご飯、欲しいのにゃぁ~」 って言ったんだけど

「ごめんねぇ 何にも食べ物ないんだよ~」 ってかあさんがお返事したら

「な~んだ じゃあ もうあっち行ってい~にゃぁ =(ーωー)=」
「あそばないよー」

e0256199_202883.jpg


かあさん 遊んでもらえなくてしょんぼりさ  =(^Ω^)=
[PR]

# by punta-cat | 2013-01-26 02:07 | 公園猫

すたこらさっさ 

e0256199_21415398.jpg


すご~くご無沙汰しちゃったなぁ
かあさんたら・・・ サボってて もー ニャン!
代わりにぼくから
ごめんなさいですにゃぁ m(_。_)m


「ごめん ごめん 008.gif 」
「だってね、なかなか猫さんに会えないんだよ 」
「やっと会えたとおもったら スタコラさっさ と逃げられちゃったし ーー;」
「かあさん、最近猫さんに人気ないんだよねぇ 」
「なんだか自信なくなっちゃうよ~ 」

そんなこと言わないでよニャ
きっとかあさんのこと、「変なおばさん!」 って言ってくれる子もいるからニャ

「やっぱりニャンに会いたいなぁ ^^ 」



[PR]

# by punta-cat | 2012-12-20 21:55 | 町猫

ハンター!   土手猫 さん



e0256199_10255254.jpg

ん? ねこさんの気配です
何か見つけたですにゃ!(=^e^=)



e0256199_1028161.jpg

標的 ローーック!



e0256199_10293958.jpg

発進!



e0256199_10342543.jpg

ゲット!



e0256199_1035588.jpg

獲物はなんですにゃ?



e0256199_1036638.jpg

満足ですにゃぁ!?

土手猫さん
凄いですにゃぁ 尊敬しちゃうですニャ! (=^Ω^=)



[PR]

# by punta-cat | 2012-10-28 10:38 | 野良猫

神社猫さんです (=^Ω^=)



e0256199_23433399.jpg

ふふ、いつもここにいるみたいですニャァ



e0256199_2345658.jpg

美人さんですねぇ (=*。*=)



e0256199_2346436.jpg

でもときどき退屈してこんなこともするですにゃぁ  (=^エ^=)
[PR]

# by punta-cat | 2012-10-13 23:47 | 町猫