<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕涼み 

e0256199_2274436.jpg


とっても暑かった日の夕暮れ 
雲がきれいでさ かあさんたら嬉しくってね 雲の写真撮っていたのにゃ
場所を変えようって細い道を歩いていたら・・・
小さな氏神様の敷地にニャンが涼んでいたのだニャ =(^。^)=

この子は 「ふーん なにしてるんにゃぁっ? 」 って聞いたのに
かあさんが 「ここ涼しいねぇ! 」 ってトンチンカンを言うから
「まぁね 勝手に写真撮って行けばぁ ・・・ 」 ってのんびりしちゃったよ  (=^ー^=)


e0256199_22171433.jpg



ぽっち! とよろしくですニャ

<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-12 22:19 | 野良猫

えーぃ! ピョン

e0256199_21344880.jpg



e0256199_2135924.jpg



おにいちゃん、 何見つけたのにゃぁ?  =(^Ω^)=




ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



     かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-07 21:39 | 野良猫

熱中症対策

e0256199_154791.jpg


ぼくたちにゃんだって 水分補給は 大切にゃんよ =(ー。ー)=
これから毎日暑いよにゃ~~~~
ふぅーーーー


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
  かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-04 01:09 | 野良猫

レギンス はいたよ

e0256199_0314321.jpg

埼玉のにゃんだって流行のおしゃれしてるんにゃ! (=^。^=)


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
  かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-07-01 00:37 | 野良猫