いつもあなたが好きよ (=^.^=)

e0256199_0101539.jpg


e0256199_0112911.jpg


e0256199_0114753.jpg


e0256199_0122528.jpg


かあさんが、永平寺で朝早く出会った子たちだよ!
おみやげ屋さんの路地で大勢で暮らしているらしいけど
この美人さん、とらおさんが大好きみたいだにゃ 
ふふ ぼくにはわかるにゃぁ =(**)=

e0256199_0164240.jpg
とらおさん
「わかったわかった。 だから まずは朝のノビノビさせてにゃぁ 」
[PR]

by punta-cat | 2012-02-29 00:23 | 野良猫

かまわないで!

e0256199_1532047.jpg

この子、いつもはかあさんと仲良しなんだけど...
今日は一人で居たかったみたい
まあ、ぼくたちにゃんにだってそんな日もあるさ =(-。-)=

かあさん、ちょっと寂しかったけど
「またこんど あそぼうね!」 って帰って来たんだ =(^ω^)=


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です
[PR]

by punta-cat | 2012-02-23 20:51 | 野良猫

お、やっときたか~! 

e0256199_2315113.jpg
「 おれ、へぼ将棋見てるのもう飽きちゃったんだにゃ~~ 」

 
e0256199_2251652.jpg
「いーところへきたなぁ おい おまえ、おれとあそぼうぜ!」
ってこの子が言ったかどうか? 
ぼくにはワカラナイけど
かあさんたら、 「ぜったいかあさんにそう言ったんだから!」 っていばってるんだよ =(-。-)=

e0256199_22584789.jpg
だからかあさん、この子といっぱい遊んできたんだってさ 
よかったにゃぁ  =(^Ω^)=


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です


 
[PR]

by punta-cat | 2012-02-21 23:07 | 野良猫

瞑想

e0256199_2221162.jpg


こんな顔
ぼくにはできない・・・ 
にゃぁ =(’Ω‘)=



ぽっち! とよろしくですニャ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です
[PR]

by punta-cat | 2012-02-20 22:17 | 野良猫

語らい 

e0256199_23542519.jpg

この子たちはいつも一緒! いーーなぁ =(^~^)=
おさんぽした後はいつものベンチでおしゃべりするんだ



ぽっち! とよろしくですニャ

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-02-20 00:01 | 野良猫

ねぇちゃん

e0256199_2264758.jpg

とってもへんな格好している この子は、ねぇちゃん!
そう、ななちゃんの仲良しお姉ちゃんだよ =(^^)=




e0256199_2294942.jpg

ねぇちゃんはとってもきれい好きでいつもお化粧してるよ
ほらね 
e0256199_22101831.jpg
そうそう、ねぇちゃんのプニプニ肉球は黒くて、ななちゃんのは ふにゅふにゅピンクゥ =(*O*)=


でも、 ねぇちゃん この頃からいなくなっちゃったんだ・・・・
どこかに行ったまま、おばさんちに帰ってこなくなっちゃった =(-Ω-)=
きっと どこかのお家でかわいがられていると思うんだけど
そうだとよいなぁ ぜったいそうだよね!



お姉ちゃんがいなくなってしまって
ななちゃんは、さびしそうなんだ・・・
ななちゃんはすごく甘えん坊だから いつもだれかと一緒にいたい子なんだよ
e0256199_22163758.jpg
e0256199_22224724.jpg

ねぇ、ななちゃん 元気だしてよにゃ =(^Ω^)=






   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-02-17 22:27 | 野良猫

かわいい! でも変な兄弟 =(^^)=

e0256199_005343.jpg


きょうの夕方 かあさんがもううす暗くなり始めた駐車場に戻ってきたら その端っこに可愛い子がいたんだ
かあさんは猫係数が高いから すぐににゃんに気がついちゃうのかなぁ?
ついつい 「あ、にゃんこ!」 って言ったら トコトコ 近寄ってきたのさ
急いで車からカメラを取りしてる間に  もう一人、そっくりな子も出てきた
そして、すぐにかあさんの車の下に二人でもぐっちゃったのさ

「あらー、そんなところに入っちゃったら車出せないじゃん!」 って、かあさんは言ったよ。
それでも出てこないから
「ごめん、ごはん持ってないんだ!」 っても言った (かあさんはふつう のらにゃんに餌はやらないんだよ)

そしたら この子たちとっても変な行動をしたのさ 
出てきたのはよいけれど、ごらんの通り車を 「クンクン、クンクン」 って匂いをかいで
しまいにはvペロペロなめちゃった =(?Ω?)=
ホント、おかしな子たちだよね 
e0256199_0192986.jpg

e0256199_0194954.jpg


美味しいハズなんかないと思うけど・・・
かあさん、別に車に美味しいもの塗っているわけじゃないもんねぇ =(ーoー)= 
e0256199_0282360.jpg

e0256199_0201425.jpg
美味しかったのかなぁ?  変だよね・・・


しばらくそんな事してから、二人で追いかけっこしたり
植え込みの藪に入ってじゃれたりして遊び始めたんだ
もう車は殆どいないから危なくないけどね


e0256199_0302037.jpg

e0256199_0304275.jpg
e0256199_031515.jpg

本当に可愛い兄弟だよね =(*Ω*)=

遊んで満足したのか、最初に居た場所の奥に何かの作業所があってそこに帰っていった
きっと、いつもはそこで何か食べ物もらっているのかな?
今日は土曜日で誰も来なくてお腹空いちゃったのかなぁ・・・?
かあさんは ちょっと安心して、 「また会いたいなぁ (^^)」 と 思って帰ってきたのさ 




ぽっち! とよろしくですニャ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-02-12 00:44 | 野良猫