定位置

e0256199_2352114.jpg


植木屋さんのねこさん
いつもお父さんの長靴の隣でお行儀良くウトウトですにゃぁ =(^^)=
[PR]

by punta-cat | 2013-02-14 23:54 | 町猫

すたこらさっさ 

e0256199_21415398.jpg


すご~くご無沙汰しちゃったなぁ
かあさんたら・・・ サボってて もー ニャン!
代わりにぼくから
ごめんなさいですにゃぁ m(_。_)m


「ごめん ごめん emoticon-0107-sweating.gif 」
「だってね、なかなか猫さんに会えないんだよ 」
「やっと会えたとおもったら スタコラさっさ と逃げられちゃったし ーー;」
「かあさん、最近猫さんに人気ないんだよねぇ 」
「なんだか自信なくなっちゃうよ~ 」

そんなこと言わないでよニャ
きっとかあさんのこと、「変なおばさん!」 って言ってくれる子もいるからニャ

「やっぱりニャンに会いたいなぁ ^^ 」



[PR]

by punta-cat | 2012-12-20 21:55 | 町猫

神社猫さんです (=^Ω^=)



e0256199_23433399.jpg

ふふ、いつもここにいるみたいですニャァ



e0256199_2345658.jpg

美人さんですねぇ (=*。*=)



e0256199_2346436.jpg

でもときどき退屈してこんなこともするですにゃぁ  (=^エ^=)
[PR]

by punta-cat | 2012-10-13 23:47 | 町猫

隠れる場所なかったんにゃ =(ーΩー)=

e0256199_0325691.jpg


この子ね、とっても怖くて固まっちゃった後なのニャ
だってさ
ここでのんびりしていたのに・・・
小さい子供に連れられたお散歩のワンが二匹も顔の前まで来ちゃったンだからニャ
そりゃ、怖くて怖くて大変だったろうけどニャァ
ここ、隠れるところ無かったからどうしようもなくて
でもね崖と同じ色だったからね、
保護色決めて固まったって訳 
シャーって怒ることだって出来たんだけどさ 
ホント勇気ある子なんだよ (=^。^=)

なのにさ 
後から来たお母さんが 子供たちをブリブリ叱って
「 だめでしょ! 猫なんかに近づけちゃ!
 猫なんて汚いし 危険なんだから !
 引っかかれたりしたら・・・ちゃんが可哀想でしょ!
 ・・・ちゃん 怖かったねぇ ・・・ 」

なんだよ~ 怖かったのはこの子の方だよ
勇気をだして爪も出さないでジッとしていたのにぃ~~
お母さん、自分で紐引きなよ~~~


ぼくのかあさんはね、ワンたちが行っちゃった後でこの子とお話したんだ 
「怖かったねぇ 噛みつかれなく良かったねぇ 
 もう行っちゃったから安心だよ ! 今度からワンにはもっと気をつけなよね 」


「 ん、 分かったニャァ 」
「 おばさん、カメラ持ってるなら 写真撮ってよ!」

e0256199_054393.jpg


可愛い子だニャ (=^エ^=)
e0256199_0573892.jpg

[PR]

by punta-cat | 2012-10-07 01:00 | 町猫

ごはんですよ~

e0256199_2211518.jpg
         「あ、知らないおばさん! 何してるにゃ-?」


                         くろちゃ~ん!
e0256199_22115567.jpg
           「あ、ごはんだ!  はーーいにゃ~ 」


e0256199_2214865.jpg
              「おか~~さーん ただいま~」




一日遊び疲れてお家に帰ってきたんだにゃ?
いいにゃ (=^。^=)


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です



   
かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-25 22:24 | 町猫

庭付き一戸建て

e0256199_22353825.jpg


e0256199_2235489.jpg


一国一城の主って すごいにゃぁ~ (=^Ω^=)



ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
 にほんブログ村
ランキング参加中です



    かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-04-24 22:41 | 町猫

あ~ぁ そんなところで !

e0256199_223975.jpg

かあさんが、町のアパートの通りで出会った子だよ
お天気が良くて、気持ちよくお散歩してたんだね =(^Ω^)=

e0256199_244423.jpg
影法師もいっしょにお散歩してるよ!

e0256199_2284562.jpg
e0256199_254269.jpg
e0256199_263067.jpg

あーぁ、とうとう道路で寝転がちゃったにゃぁ
にゃははは 困った子だねぇ 
車来ないみたいだけど・・・ 
気をつけなよにゃ~ 
e0256199_265141.jpg




かあさんの一言
とてもお天気が良い冬の昼下がり。
コンデジ撮影で真っ白い綺麗な毛並みが飛んでしまいましたが、愉快な子だったので
ぷんたにお話してもらいました。




   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 
[PR]

by punta-cat | 2012-01-22 22:00 | 町猫