人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとっても楽しかったんだにゃ

今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_2392533.jpg


        今日はぷんたちゃんじゃなくてわたしがお話するにゃ (=^^=)



夕方ね お母さんと一緒に二人の子供が公園の駐車場に来たの
とっても優しいお姉ちゃんと男の子だよ
かあさんと遊んでいたわたしたちのところへ来て一緒に遊んでくれたのにゃ~

今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_23131710.jpg


ねぇねぇ見てよ、お兄ちゃんたらこんな顔しちゃって! にゃ (=^。^=)
今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_231532.jpg


今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_23133781.jpg


わたしだってうれしくってさ
今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_23174576.jpg
こんなかっこしちゃったンにゃ (=^-^;=)

かあさんが、「ねこちゃん好きなの?」って 聞いたら
弟くんが 「んー、大好き! 動物大好き!」って
お姉ちゃんはとてもきれいな言葉遣いのステキな女の子だったんにゃ!



お姉ちゃんはわたしのお兄ちゃんと遊び始めたよ

今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_2321470.jpg


今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_23212459.jpg


かあさんは
「このにゃんたちいつもとっても良いお顔しているけど 今日はホントにうれしそうな顔しているね!」 って


わたしも遊びたかったから男の子といっぱいかけっこしたよ!
それで 夢中になっちゃって 
ついついお兄ちゃんと取っ組み合い (=^O^=)

今日はとっても楽しかったんだにゃ_e0256199_2340329.jpg
これだっていつもより楽しいかったよ


二人のお母さんはとっても優しいお顔で子供たちとわたしたちを見ていてくれたんにゃ

あー ほんとうに楽しかったにゃ~~ \(=^ω^=)/
また遊びにきてくれるとい~にゃ!



かあさんの一言

今日のにゃんたちは本当に屈託なくこどもたちと遊んで 楽しそうな様子を見せてくれました (^^)
にゃんたちに笑顔がはちきれているようでした
同じ子を見ている幸運ですね

お子さんたちもとても明るくて元気でスマートな子!
そしてとてもステキなお母様!
良い意味で大切に育んでいらっしゃるこ様子がにじみ出ている素晴らしいご家族でした!

私も久しぶりに幸せな気持ちになりましたよ (^^)


い~にゃ よかったにゃ 
またあそべるとい~にゃ by ぷんた (=^^=)



ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です




   
  かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 

by punta-cat | 2012-06-10 23:42 | 野良猫