人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ ♪ ♪

やんちゃなマロンちゃん(七ヵ月)、おとうさんの手袋くわえて夕日の中をお散歩中!
おさんぽ ♪ ♪_e0256199_23837.jpg
ぼくのかあさんとワイワイ遊んでいたんだけど・・・
「あ、ちびおばあさん こんにちワン! ね あそぼ!」

おさんぽ ♪ ♪_e0256199_2310321.jpg
ありゃりゃ、うっかり手袋落としちゃったにゃ~


「はいこんにちは。 でもあたしゃ若い子の相手はごめんだね ・・・ 悪いけどまた明日! 」
おさんぽ ♪ ♪_e0256199_2311458.jpg

14歳のちびおばあさん
すっかり白髪のお顔になっちゃったけど
まだまだ足腰達者なちびおばあさん
毎日おかあさんと散歩です。
おさんぽ ♪ ♪_e0256199_23343441.jpg

由緒正しき甲斐犬のちびおばあさん、
お家の門番、今でもしっかり努めているんだって 

えらいにゃぁ =(^^)=


ぽっち! とよろしくですニャ
<br />
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中です


かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
   =^o^= 
この日の夕日の写真が載っているよ

by punta-cat | 2012-03-24 23:17 | 番外編だ わん!