人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ日和

日向ぼっこ日和_e0256199_22285556.jpg

見てよ! このすっごく大きなお口の大あくび
笑っちゃうよね  =(^Ω^)=


母さん 久しぶりに見沼の公園に行ったんだけど
にゃんたちがお日さま浴びてのんびりしてたのさ
風もよけられるし きもちい~もんねぇ
ついつい あくびだって出るってものさ  (ーωー)

日向ぼっこ日和_e0256199_22405790.jpg
 この子もコックリコックリ

日向ぼっこ日和_e0256199_22462565.jpg
もうおめめなんか開いてられないさ
ともだちが来たって何したって眠いものは眠いんにゃ!
日向ぼっこ日和_e0256199_22494621.jpg


「おいらは眠くなんてないぞ!」 ってがんばってたけど・・・
日向ぼっこ日和_e0256199_22554033.jpg
ほぉ~ら、やっぱりにゃ~ =(^O^)=
日向ぼっこ日和_e0256199_22545623.jpg

「わたしも眠いのにゃ」
日向ぼっこ日和_e0256199_2312516.jpg


見ているぼくも眠くなっちゃったにゃぁ 
ふにゃ~~にゃぁ おやすみにゃ~あ~
またにゃ~~   (=ω=)




   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 

by punta-cat | 2011-12-24 23:08 | 野良猫