人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場の子たち

駐車場の子たち_e0256199_1463957.jpg


この間 かあさんは シクラメンの花を生産している花屋さんに お歳暮用の花を買いに行ったんだ
そこの花やさんのトラックなんかいっぱい駐まっている車の間でにゃんたちはのんびり日向ぼっこさ  =^Ω^=
板のパレットが積んであって ちょうどいいおひるね台なんだね 
これから寒いけど ぼくたちにゃんには お日さまさえいてくれれば
うれしい日向ぼっこ日和なのさ 
でも 「 みんな くるまにはきをつけてにゃ~ 」

駐車場の子たち_e0256199_1555220.jpg
駐車場の子たち_e0256199_233028.jpg

駐車場の子たち_e0256199_13441814.jpg

駐車場の子たち_e0256199_234697.jpg
この子 しっぽがなくて可愛いおしりだねぇ =*Ω*=
まえにかあさんが 「おなしちゃん」 って呼んでた子に良く似てるよ




   かあさんのブログ
ぷんたのかあさん Photo徒然草
    もよろしくニャ
    =^o^= 

by punta-cat | 2011-12-11 02:13 | 野良猫